ホーム > まちづくり > 道路 > 道路の情報 > 芦屋市が管理する道路に関する情報提供

ここから本文です。

更新日:2013年5月15日

芦屋市が管理する道路に関する情報提供

認定道路の位置、路線番号、路線名称及び認定幅員等をお知りになりたいかたは参考にしてください。また、利用に関して、以下の使用条件に同意されたかたのみご利用ください。

使用条件

(情報提供に伴うご利用条件)

  1. 市は、地図の利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  2. 認定路線参考図で得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  3. 認定路線参考図により提供されるすべての情報の著作権は、芦屋市にあります。
  4. 認定路線参考図は、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
  5.  認定路線参考図はシステムの都合上、利用を制限する場合があります。
  6. 認定路線参考図の内容の一部又は全部を予告なく変更したり提供を中断する場合があります。
  7. 認定路線参考図は、公に証明する資料として、又は、その他の申請手続きの資料として利用することはできません。参考図としてご利用ください。
  8. 認定路線参考図は、地図の精度上誤差を含んでいます。正確な情報については、道路課窓口でご確認ください。 なお、電話でのお問い合わせによる確認につきましては、内容の認識間違いが生じる恐れが大きいため、受け付けていません。
  9. 認定路線参考図は、平成24年4月1日時点のものであり、その後の経年変化等により現況と相違している場合があります。最新の認定路線の確認及び記載内容の問い合わせは、道路課窓口で行なってください。
  10. 認定路線参考図の位置は参考のものであり、道路幅員や区域等を示すものではありません。また、地権者間の権利関係を表しているものではありません。詳しくは道路課窓口でご確認ください。
  11. 認定路線参考図は、市が管理する道路であっても法定外道路は表示していません。
  12. 国道・県道と市道が重複している場合は、管理は上位団体の管理になります。
  13. 認定路線参考図は、認定市道の起点から終点までのおおよその位置と路線番号を表示しています。
  14. 道路台帳附図の閲覧は、道路課窓口で行なってください。
  15. 認定路線参考図は、図面表示の特性から正確な縮尺での表示、印刷はできません。

同意する


お問い合わせ

都市建設部道路課管理係

電話番号:0797-38-2062

ファクス番号:0797-38-2163

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る