ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 教育制度 > 臨時休業中の分散登園期間における園庭利用(令和2年5月18日更新)

ここから本文です。

更新日:2020年5月18日

臨時休業中の分散登園期間における園庭利用(令和2年5月18日更新)

幼児の心身の健康づくり、生活リズムの調整として臨時休業中の分散登園の期間における芦屋市立幼稚園の園庭の活用を行いますので、下記のとおりお知らせいたします。

保護者あて通知
臨時休業中の分散登園期間における園庭利用について(PDF:58KB)(別ウィンドウが開きます)

対象者

芦屋市内の幼児とその保護者

対象園・場所

幼児が在住している近くの幼稚園の園庭

期間

5月20日(水)から5月29日(金)まで(土日は除く)
※小槌幼稚園については,5月21日(木)から5月29日(金)

時間

午後1時から3時まで(2時間)

お願い

  1. 朝の検温等、ご家庭で体調確認を行ってください。体調がすぐれない場合は、園庭の使用を控えるようにしてください。
  2. マスクの着用など、咳エチケットにご協力ください。また、正門入り口で、手指の消毒をお願いします。
  3. 保育室や遊戯室等、室内の利用はできません。雨天の場合は中止とします。また、ボールやスクーター等の遊具の使用はできません。
  4. 園庭利用時の職員による見守りはありませんので、必ず、保護者の方が付き添っていただき,遊びについても見守っていただきますようお願いします。けがや事故等については、自己(保護者)責任とし、日本スポーツ振興センターの保険は適用されませんのでご了承ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会学校教育部学校教育課

電話番号:0797-38-2087

ファクス番号:0797-38-2089

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る