ここから本文です。

更新日:2014年11月5日

「未来へつなぐ」ビデオレター募集

阪神・淡路大震災から20年の節目を迎える今、芦屋の未来を支える子ども達に送るメッセージを撮影したビデオレターを募集します。

ビデオレター募集要項

募集内容

阪神・淡路大震災の記憶や経験・教訓、防災の備えについてのメッセージ

震災当時、家族で経験したことや地域活動の中で学び得たこと、芦屋の復旧・復興を応援して下さった方の思い、新たな災害への備えについてなど、震災を知らない子ども達につないでいきたいことをビデオレターにしてお送りください。

作品の長さ

120秒(2分)まで

媒体について

 DVD-R(家庭用DVDプレーヤーで再生できるものに限ります。)

応募方法

 応募用紙に必要事項をご記入の上、作品と同封して下記までお送りください。

応募締切

 平成26年11月28日(金曜日) 消印有効

発表

  1. 1月17日・18日市民センターで開催する芦屋市阪神・淡路大震災20周年事業の「阪神・淡路大震災の記憶ゾーン」で放映します。
  2. 公開の際には応募者の氏名を表示します。
  3. 事業の趣旨に沿わないもの、表現において公序良俗に反するものは発表を差し控えさせていただきます。

応募にあたっての注意点

  1. 応募作品は、芦屋市が優先的に使用しますが、作成者が使用する権利を妨げません。
  2. 応募作品は、返却いたしません。
  3. 芦屋市は応募作品を別途使用する場合があります。
  4. 被写体の肖像権、著作権には十分にご注意ください。
  5. 応募の際は作品が傷まないように丈夫な封筒を使用し、封筒にも住所と氏名を明記してください。
  6. 複数作品を応募される場合は、作品ごとに別々の封筒でお送りください。

送付先

〒659-8501
芦屋市精道町7番6号
芦屋市役所 企画部企画課
阪神・淡路大震災20周年事業担当

 

 

お問い合わせ

企画部市長公室政策推進課 

電話番号:0797-38-2127

ファクス番号:0797-31-4841

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る