ここから本文です。
更新日:2020年5月19日
5月18日(月曜日)をもって募集を終了しました。
以下のとおり,会計年度任用職員の募集を実施します。
令和2年5月1日以降随時~令和2年8月31日まで(任期更新の可能性あり)
採用後1カ月間は条件付採用期間となります。
新型コロナウイルス感染症対策にかかる特別定額給付金等の事務
詳細は別紙(PDF:100KB)参照
9時00分~16時45分もしくは9時45分~17時30分のいずれか。
週あたりの勤務時間数に応じて、金額は変動します。また月の中途で採用された場合は、
日数に応じて日割計算をします。
期末報酬は、一定の要件を満たす場合に支給します。
一定の要件を満たす場合に加入します。
郵送により提出してください。
提出いただきますようご協力をお願いします。
また、申込書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。
書類選考及び面接選考
登録申込みされた方の中から、書類選考、面接を経て採用決定(面接日については、電話で随時連絡)
1.会計年度任用職員申込書を下記の問合せ先に提出(郵送による受付のみ)
2.書類選考
3.書類選考合格者の台帳への登録
4.台帳登録者への面接日程連絡
5.面接選考
6.採否通知
〒659-8501
兵庫県芦屋市精道町7番6号(芦屋市役所本庁舎南館2階)
芦屋市総務部人事課人事係
0797-38-2019(直通)
平日午前9時~正午、午後0時45分~午後5時30分まで