ホーム > くらし > 人権・平和事業 > 人権 > セクシュアルマイノリティの方及びご家族の声をお聞かせください。アンケートにご協力をお願いします!

ここから本文です。

更新日:2017年11月15日

セクシュアルマイノリティの方及びご家族の声をお聞かせください。アンケートにご協力をお願いします!

このアンケートは、当事者やご家族の声を参考にし、だれもが生きやすい街づくりを進めるために、芦屋市が行なうものです。市内在住、在勤、在学、市内の学校を卒業された方、またはそのご家族であればどなたでも年齢を問わず回答できます。名前やメールアドレスなど個人が特定可能な情報を記入する必要はありません。設問は、全部で8問です。記入できるところだけで構いませんので、ご協力をお願いします。なお、アンケートの結果は、個人の特定につながらない範囲で、市の発行する資料等に活用させていただくことがあります。直接お話しをお聞かせいただける方は、人権推進課まで、メール、電話、ファクスいずれでも結構ですので、ご連絡ください。(名前は、仮名や匿名でも構いません。)

実施期間

平成29年11月15日(水曜日)から12月15日(金曜日)まで

人権推進課連絡先

 

2年齢
             
3芦屋市内の学校に在学経験はありますか。もしくは在学中ですか。
   
8-1芦屋市にセクシュアルマイノリティのための電話相談窓口があれば利用しますか。
     

  

お問い合わせ

市民生活部人権推進課人権推進係

電話番号:0797-38-2055

ファクス番号:0797-38-8694

ページの先頭へ戻る