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更新日:2017年3月16日

住宅相談窓口を運営する事業者の募集について

今年度の募集受付は終了しました。

応募資格

住宅相談窓口の業務全般等について、円滑に運営できる法人または団体が対象です。個人での応募は受け付けていません。

募集期間

募集期間は、平成29年3月1日(水曜日)から平成29年3月15日(水曜日)の平日の執務時間内で、持参または郵送による受付をしています。郵送の場合は、平成29年3月15日(水曜日)必着です。詳細については、募集要領(PDF:107KB)(別ウィンドウが開きます)をご確認ください。

なお、提出書類については、ページ下段の「提出書類について」よりダウンロードができます。また、住宅課執務室(市庁舎東館3階)でも配布しています。

業務範囲

  1. 住宅・マンションに関する相談窓口の運営
  2. マンション管理組合のネットワーク作りの支援
  3. 各種相談窓口、助成制度、優遇措置情報、関連情報のデータベース化など

(※)業務の詳細については、標準仕様書(PDF:154KB)(別ウィンドウが開きます)で必ずご確認ください。

審査の方法

審査は、書類審査と面談審査があります。審査については、審査要領(PDF:110KB)(別ウィンドウが開きます)及び審査基準(PDF:99KB)(別ウィンドウが開きます)をご確認ください。

提出書類について

提出書類は、以下の4点です。

  1. 事業企画提案書(ワード:31KB)(別ウィンドウが開きます)
  2. 事業収支予算書(エクセル:39KB)(別ウィンドウが開きます)
  3. 定款等法人等の概要がわかるもの
  4. 法人等の財政状態や経営状態がわかる書類

(※)その他事業遂行に関して確認できる書類の提出をお願いする場合があります。

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お問い合わせ

都市建設部住宅課住宅係

電話番号:0797-38-2721

ファクス番号:0797-38-2722

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