ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 市民参画・協働推進課(愛称)お困りです課 > ごみ・リサイクル > FAQ)粗大ごみの処分はどうすればいいのですか?

ここから本文です。

更新日:2019年1月4日

FAQ)粗大ごみの処分はどうすればいいのですか?

質問・意見

粗大ごみの処分はどうすればいいのですか?

回答

粗大ごみ予約センター(0797-22-2166)にお電話ください。粗大ごみ予約センターの業務時間は祝日を含む月曜日から金曜日の9時~16時です。
電話で申し込みできないかたについては、ファクス(0797-32-6247)で仮申し込みできます。仮申し込みの際は「申請者の電話番号・氏名・住所」「出される粗大ごみの品目・数量・サイズ」「収集希望日(祝日を含む月曜日~金曜日)」を記載ください。あくまで仮申し込みの状態ですので、改めて粗大ごみ予約センターから連絡させていただき、予約内容等を確認の上、申し込み完了となります。

お問い合わせ

市民生活部環境・経済室環境処理センター(収集事業課)業務時間:午前7時30分~午後4時(午後0時~0時45分を除く) 業務日:祝日を含む月曜日~金曜日

電話番号:0797-22-2155

ファクス番号:0797-32-6247

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る