ホーム > まちづくり > ふるさと寄附金 > あしやふるさと寄附の申し込みをお待ちしています。

ここから本文です。

更新日:2019年8月29日

あしやふるさと寄附の申し込みをお待ちしています!

総務大臣から、ふるさと寄附の対象団体として指定を受けました。

本市は引き続いて、令和元年6月1日から令和2年9月30日まで、ふるさと寄附の対象となる団体として指定を受けました。

市民の方へのあしやふるさと寄附金記念品贈呈ができなくなりました。

令和元年6月1日より、芦屋市へふるさと寄附をしていただいた芦屋市民のかたに、記念品を贈呈することができなくなりましたのでご注意ください。 

なお、寄附金についての税金の控除は、これまで通り適用されます。

芦屋市を応援してくださる皆さまの温かいお気持ちを心よりお待ちしています!!

 記念品は、「市内の優れた事業者や商品を多くの方に知っていただきたい」、「ふるさと寄附を通じて地域を元気にしたい」、そんな芦屋を愛する気持ちを詰め込んで記念品ご用意しました。

「芦屋市を応援したい!!」

「もっともっといい街になって欲しい!!」

 皆さまからの温かいお気持ちを、「あしやふるさと寄附金」として芦屋市内はもとより全国の皆さまから広く受け付けています。

 皆さまの温かい想いが込められたご寄附は、教育や文化、医療などの様々な分野で活用できるよう使い道をご用意しています。

 芦屋市を応援してくださる皆さまの温かいお気持ちを心よりお待ちしています!! 

 

記念品の贈呈について(芦屋市民以外のかた)

 芦屋市へふるさと寄附をしていただいた芦屋市民以外の個人のかたに、以下の寄附額の区分に応じて記念品を贈呈しています。回数制限はなく、寄附のたびに記念品をお選びいただけます。

    

<寄附額の区分>

コース名 寄附金額
芦Aコース 1万円以上2万円未満
芦Bコース 2万円以上3万円未満
芦Cコース 3万円以上5万円未満
芦Dコース 5万円以上10万円未満
芦Eコース 10万円以上

 

 記念品の内容につきましては、ふるさとチョイス(ふるさと納税ポータルサイト)の芦屋市のページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)をご覧ください。

 なお、記念品についての詳細は、事業者まで問合せください。

 あしやふるさと寄附金のお申し込みについては申込方法のページをご覧ください。

 

お問い合わせ

総務部課税課市民税係

電話番号:0797-38-2016

ファクス番号:0797-25-1037

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る