ホーム > お困りです課におたずねください > 市民相談 > 合同行政相談のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年10月12日

合同行政相談のお知らせ

平成29年10月16日~22日は行政相談週間です。

行政相談ポスター行政相談は,国や県の仕事に関する皆様からの要望や意見を受け付け,その解決を通じて行政運営の改善を図る制度です。行政相談週間の行事として国・県の行政機関と芦屋市が合同で相談に対応する「合同行政相談」を実施します。

相談内容

国・県の仕事,道路,年金,介護保険,医療保険,福祉,雇用など

相談日

平成29年10月18日(水曜日)午後1時~4時

受け付け時間・場所

  • 午後0時45分~3時30分まで
  • 直接会場にて

会場

芦屋市役所東館3階中会議室

相談担当者

行政相談委員ほか

お問い合わせ

企画部お困りです課市民相談係

電話番号:0797-38-5401

ファクス番号:0797-38-5402

ページの先頭へ戻る