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更新日:2020年4月1日
意見の募集は終了しました。貴重なご意見ありがとうございました。
市では、効率的な行財政運営を目指すため、平成24年度から28年度までの5年間を計画期間とする、新たな行政改革に取り組みます。
今回の素案は『安定・効率的で持続可能な行財政運営』・『組織の活性化と人材の育成』・『市民から信頼される行政』を基本視点に、具体的な項目を体系的に示したものです。
このたび、その実施計画の素案を策定しましたので、市民の皆さんのご意見を募集します。
平成23年11月15日(火曜日)から、下記のPDFファイルをダウンロードすることによりご覧いただけます。
また、市役所1階行政情報コーナー、図書館、公民館図書室、ラポルテ市民サービスコーナーでご覧いただけます。
平成23年11月26日(土曜日)から平成23年12月26日(月曜日)までの平日・執務時間内に行政経営課へ持参、もしくは同日期間内に郵送・ファクス・Eメール・意見募集専用フォーム(暗号化対応)のいずれかで応募してください。
電話・窓口での口頭によるご意見は受け付けていません。
いただいたご意見は、市の見解とともに市ホームページ等で公表(氏名等非公開)する予定です。個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。