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更新日:2020年4月1日

「行政改革実施計画」(素案)への市民意見募集

意見の募集は終了しました。貴重なご意見ありがとうございました。

市では、効率的な行財政運営を目指すため、平成24年度から28年度までの5年間を計画期間とする、新たな行政改革に取り組みます。

今回の素案は『安定・効率的で持続可能な行財政運営』・『組織の活性化と人材の育成』・『市民から信頼される行政』を基本視点に、具体的な項目を体系的に示したものです。

このたび、その実施計画の素案を策定しましたので、市民の皆さんのご意見を募集します。

1.「行政改革実施計画」(素案)の閲覧

平成23年11月15日(火曜日)から、下記のPDFファイルをダウンロードすることによりご覧いただけます。

また、市役所1階行政情報コーナー、図書館、公民館図書室、ラポルテ市民サービスコーナーでご覧いただけます。

2.募集期間及び提出方法

平成23年11月26日(土曜日)から平成23年12月26日(月曜日)までの平日・執務時間内に行政経営課へ持参、もしくは同日期間内に郵送・ファクス・Eメール・意見募集専用フォーム(暗号化対応)のいずれかで応募してください。

電話・窓口での口頭によるご意見は受け付けていません。

  1. 様式は問いません。 
  2. 電子メールでの提出は、メールに直接書き込むか、添付ファイルの場合はワード、テキストファイル、PDFでお願いします。 
  3. ご意見の提出の際には、件名・住所・氏名(団体、代表者氏名)・電話番号を記入してください。

3.公表の予定

いただいたご意見は、市の見解とともに市ホームページ等で公表(氏名等非公開)する予定です。個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。 

お問い合わせ

企画部マネジメント推進課マネジメント推進係

電話番号:0797-38-2172

ファクス番号:0797-31-4841

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

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