ここから本文です。

更新日:2015年6月26日

平成27年7月26日実施試験

市職員の募集について

平成27年6月26日午後5時30分をもって受付は終了しました。

職種 採用予定人数 受験資格

一般事務職

-大学卒-

20人程度 昭和62年4月2日以降に出生し、学校教育法による4年制大学を卒業したかた、または平成28年3月までに卒業見込みのかた

一般技術職(土木)

-大学卒・短大等卒-

2人程度

《大学卒》

昭和60年4月2日以降に出生し、学校教育法による4年制大学で当該専門課程を修了して卒業したかた、または平成28年3月までに卒業見込みのかた

 

《短大等卒》

昭和62年4月2日以降に出生し、学校教育法による短期大学・高等専門学校もしくは専修学校専門課程(修了年限2年以上)で当該専門課程を修了して卒業したかた、または平成28年3月までに卒業見込みのかた

一般技術職(建築)

-大学卒・短大等卒-

3人程度

一般技術職(電気)
-大学卒・短大等卒-

 

1人程度

学芸員

-大学卒-

1人程度

昭和60年4月2日以降に出生し、学校教育法による4年生大学もしくは大学院を卒業したかた、または平成28年3月までに卒業見込みのかたで、埋蔵文化財発掘調査担当者のすべての要件を満たすかた

埋蔵文化財発掘調査担当者の要件

学芸員の資格を有するかた、または平成28年3月までに取得見込みのかたで、

  1. 大学において考古学を専攻し、考古学に関する専門知識を有するかた
  2. 発掘調査の経験と技術を有するかた
  3. 発掘調査報告書の執筆や編集を行なった経験を有するかた

受付期間

平成27年6月15日(月曜日)~6月26日(金曜日)
(ただし、土曜日・日曜日を除く)

午前9時~午後5時30分
(ただし、正午から午後0時45分を除く)

郵送による受験の申し込みは、
6月25日(木曜日)消印有効とします。

受付場所

〒659-8501芦屋市精道町7番6号
(阪神電車「芦屋駅」下車南すぐ)

芦屋市総務部人事課(本庁舎南館2階)

第一次試験日

平成27年7月26日(日曜日)

試験会場

芦屋市立精道小学校(芦屋市精道町8番25号)

職員採用案内等の入手方法

  • 直接市役所までお越しいただく場合
    市役所本庁舎北館受付、南館受付及び南館2階総務部人事課で配布しています。
  • 郵送で請求していただく場合
    140円切手を貼付した返信用封筒(角2号)を同封の上、総務部人事課まで郵送してください。
  • このホームページから出力していただく場合
    次の「ホームページからの出力方法」をご覧ください

ホームページからの出力方法

  1. 下にあるPDFファイルより、採用案内・受験申込書・受験票を出力してください。
    ※受験申込書・受験票は、白色A4サイズの用紙に黒色インクで出力してください。
  2. 採用案内を熟読の上、受験申込書・受験票をそれぞれ記入作成してください。

 

PDFアイコン 採用案内(PDF:119KB)(別ウィンドウが開きます)
PDFアイコン 受験申込書(受付終了のため出力できません)
PDFアイコン 受験票(受付終了のため出力できません)

受験申し込み方法

  • 受験申込みは、受付期間中に総務部人事課まで提出してください。
  • 郵送による受験申込みは、6月25日(木曜日)消印有効とします。
  • また、郵送による受験申込みの際は、82円切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

<注意>電子メールによる受験申込みはできません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課人事係

電話番号:0797-38-2019

ファクス番号:0797-38-2159

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る