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更新日:2022年2月16日

令和4年2月13日実施試験(作業職)

令和4年2月7日(月曜日)をもって,受付を終了しました。

●作業職の第1次試験受験申込者は9名です。 

市職員募集

募集する職種と受験資格など

職 種 採用予定人数 受験資格
作業職
(高卒)
1人程度 平成5年4月2日以降に生まれ、学校教育法による高等学校卒業(令和4年3月までに卒業見込み)のかた
※大学、短期大学、高等専門学校、もしくは専修学校専門課程(修了年限2年以上)卒業(卒業見込み)のかたは受験できません。

 

受付期間と試験日

受付期間 令和4年2月1日(火曜日)~令和4年2月7日(月曜日)
午前9時~午後5時30分(ただし、正午から午後0時45分を除く)
郵送による受験の申し込みも、令和4年2月7日(月曜日)午後5時30分必着とします。※消印有効ではありません。
受付場所 〒659-8501芦屋市精道町7番6号(阪神電車「芦屋駅」下車南すぐ)
芦屋市総務部人事課(本庁舎南館2階)
第一次試験日 令和4年2月13日(日曜日)
試験会場 芦屋市役所北館4階会議室(芦屋市精道町7-6)

 

職員採用案内等の入手方法

直接市役所までお越しいただく場合

市役所本庁舎北館受付、南館受付及び南館2階総務部人事課で配布しています。

郵送で請求していただく場合

84円切手を貼付した返信用封筒(長型3号)を同封のうえ、総務部人事課まで郵送してください。

このホームページから出力していただく場合

次の「ホームページからの出力方法」をご覧ください。

ホームページからの出力方法

  1. 下にあるPDFファイルより、採用案内・受験申込書・受験票を出力してください。受験申込書・受験票は、白色A4サイズの用紙に黒色インクで出力してください。
  2. 採用案内を熟読の上、受験申込書・受験票をそれぞれ記入作成してください。 

受験手続

(1)申込書類の記入・提出

  1. 芦屋市職員採用試験受験申込書を記入してください。(所定の用紙に縦4.5cm横3.5cm上半身脱帽の写真を貼付してください。)
  2. 受験票にも記入のうえ、芦屋市職員採用試験受験申込書と同じ写真を貼付してください。
  3. 記入した芦屋市職員採用試験受験申込書及び受験票を提出してください。
  • 令和4年2月7日(月曜日)午後5時30分必着とします※消印有効ではありません。提出いただいた書類については、返却いたしませんので、ご注意ください。受験申込受付後、受験票を郵送しますので、84円切手を貼付した長形3号の返信用封筒に返送先住所・氏名を記入(返信用封筒はこのまま使用しますので、氏名の後は「様」と記入してください。)のうえ、ご提出ください

 (持参の場合) 

  • ご記入いただいた申込書類及び84円切手を貼付した長形3号の返信用封筒を持参の上、芦屋市総務部人事課(芦屋市役所南館2階)までお越しください。

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、郵送での申込みにご協力をお願いいたします。

 (郵送の場合)

  • 上記申込書類に記入の上、封筒の表に「職員採用試験申込書」と朱書きし、84円切手を貼付した長形3号の返信用封筒と合わせて下記あて先へ郵送してください。

 (あて先) 

 〒659-8501 芦屋市精道町7番6号 芦屋市総務部人事課

(2)応募フォームに入力

《作業職の受付は終了しました》

  •  応募フォームまたはスマートフォン等で下記のQRコードから応募フォームへ接続し、申込内容の入力を行ってください。
  • 入力完了後、(auto-hyogo@elg-front.jp)のアドレスから到達通知(仮受付)のメールが配信されますので、ご確認ください。
  • 修正の必要が生じた場合は、仮受付メール内のURLから申込みの取り下げを行ない、再度応募フォームから入力しなおしてください。 下記(3)の受付通知メール受信後は修正できません。

(3)受付完了 (1)、(2)の両方の手順が必要です。

  • (1)、(2)の完了が確認された方から、(auto-hyogo@elg-front.jp)のアドレスより受付通知(受付完了)のメールが配信されますので、ご確認ください。受付完了後、受験票を郵送し、受験番号をお知らせします。

新型コロナウィルス感染症への対応に関する注意事項

  • 試験当日はマスクの着用をお願いします。
  • 会場に入る前に検温を実施します。37.5度以上の発熱が認められる場合は、受験できません。
  • 換気を徹底するため、防寒対策として体温を調整できる服装でお越しください。(午後に体力テストと面接があります。)
  • 体調不良の場合は、他の受験者への感染の恐れがあるため、当日の受験を控えてください。(体調不良による理由で欠席された方向けの再実施は予定しておりませんので、あらかじめご了承ください。)
  • 今後の感染拡大状況によっては、試験日程等の変更を行なう場合があります。

お問い合わせ

総務部人事課人事係

電話番号:0797-38-2019

ファクス番号:0797-38-2159

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

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