ホーム > くらし > 環境 > 住環境 > 市民マナー条例まんがチラシを配布し、啓発を行っています

ここから本文です。

更新日:2020年2月26日

 市民マナー条例まんがチラシを配布し、啓発を行っています

市民マナー条例啓発まんが(PDF:509KB)(別ウィンドウが開きます)

 市民マナー条例啓発用うちわを作製しました!

市民マナー条例の啓発用のうちわを、公益財団法人兵庫県市町村振興協会の宝くじ広報宣伝事業に係るPR用うちわの共同作製事業により出来上がりました。

うちわのデザインは、神戸芸術工科大学様のご協力を得て、「世界一美しい街へ I♡芦屋 市民マナー条例を守りましょう。」とした芦屋市立谷崎潤一郎記念館をイメージして、神戸芸術工科大学 新矢りん様の制作によるものです。(うちわの片面は、宝くじの広報です。)

配布は終了していますが、作製したうちわはこちらをクリックしてください。(別ウィンドウが開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部環境課管理係

電話番号:0797-38-2050

ファクス番号:0797-38-2162

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る