ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 芦屋市教育振興基本計画 > 第3期芦屋市教育振興基本計画(策定中) > 芦屋市教育振興に関するアンケート調査(受付は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2020年8月20日

芦屋市教育振興に関するアンケート調査(受付は終了しました)

※アンケートの受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。

芦屋市では、5年間の教育の指針となる「芦屋市教育振興基本計画」を平成23年に定め、平成28年には第1期計画の取組と課題を踏まえつつ、国や県の方向性を参酌した上で、「第2期芦屋市教育振興基本計画」を策定し、様々な取組を行ってきました。

この度、教育に関する皆様のご意見をお聞かせいただき、今後の教育のあり方の参考とするとともに、令和3年度からの「第3期芦屋市教育振興基本計画」を策定していくうえでの基礎資料とするため、アンケートを実施いたしました。

なお、本調査につきましては、集計結果がまとまり次第ホームページ等で公開する予定です。

アンケートの実施概要

調査対象地域

芦屋市全域

調査対象者

市内にお住まいの18歳以上の方(住民基本台帳から無作為抽出)2000名

調査方法

調査票を郵送配布・郵送回収

調査実施期間

令和2年7月28日(火曜日)~8月11日(火曜日)まで

調査結果

集計次第公開いたします。

お問い合わせ

教育委員会管理部管理課管理係

電話番号:0797-38-2085

ファクス番号:0797-38-2166

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る