ここから本文です。

更新日:2019年1月16日

公民館運営審議会の市民委員を募集

公民館運営審議会

芦屋市では、社会教育法第29条及び芦屋市立公民館設置条例第15条により、市民の皆さんの声を公民館事業や運営に反映させるため、市民委員を募集します。

任期

平成31年4月1日から平成33年3月31日までの2年間

  • 原則として平日の昼間に1回2時間程度(年間2回程度)の会議を開催
  • 委員報酬、交通費の支給あり

募集人員

2人以内

応募資格

市内に在住し、応募時の年齢が20歳以上の方(現在、3つ以上の附属機関等の委員に委嘱されているかたは応募できません。)

申し込み期間

平成31年1月15日(火曜日)~平成31年1月30日(水曜日)<必着>

申し込み方法

所定の応募用紙に必要事項を記入し、「公民館運営について」をテーマにした作文(800字程度)を添付し、1月30日(水曜日)<必着>までに郵送もしくは持参により公民館(市民センター内)へ提出。(応募用紙は返却しません。)

※応募用紙は、市民センター窓口、市役所北館1階受付でも配布しています。

選考

選考委員会で決定し、結果はご本人に通知します。

 

お問い合わせ

公民館  

電話番号:0797-31-4995

ファクス番号:0797-31-4998

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る