ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ事業 > 【延期】令和元年度芦屋市スポーツリーダー認定講習会(延期分)

ここから本文です。

更新日:2021年8月30日

【延期】令和元年度芦屋市スポーツリーダー認定講習会(延期分)

誠に勝手ながら、10月3日に予定しておりました当事業(ペタンク、ホースシューズ)の日程を延期させていただきます。
新型コロナウイルスの感染が再拡大する中で、参加者や講師のみなさまが安心・安全な状態で実施できる状況にないと判断した次第であります。
ご予定いただいておりましたみなさまには、大変残念なお知らせとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、長きにわたって延期となっており、ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、現時点では未定ですが、代替日を設けて、延期開催を予定しています。候補日が決まり次第、事前にご連絡を差し上げます。
大変ご迷惑をおかけしていますが、引き続き何とぞよろしくお願いいたします

 

開催予定日等

期日:未定

場所:川西運動場(川西町15-21)

内容:ニュースポーツ(ペタンク、ホースシューズ)他

講師:芦屋市スポーツ推進委員、芦屋市スポーツリーダー指導者等

※現在調整中のため、今後、変更する可能性もございます。

対象者

  • 当事業の昨年度参加者
  • 当事業の今年度参加者(自由参加)

申込み

延期分のみのご参加に、新たにお申込みいただく必要はございません。

その他

令和元年度分の参加者につきましては、一昨年度に実施した分と合わせて、講習時間の60%以上ご参加いただいた方に、修了証を授与させていただきます。

令和2年度分のお申込者につきましては、自由参加となりますが、是非皆さん参加してみませんか!?

※参加対象者は、当事業の令和元年度分・令和2年度分のお申込者になります。

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、急遽開催を中止する場合がございますのであらかじめご了承ください。

関連資料

 

お問い合わせ

教育委員会社会教育部スポーツ推進課スポーツ推進係

電話番号:0797-22-7910

ファクス番号:0797-22-1633

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る