ホーム > まちづくり > 道路 > 道路の情報 > 無電柱化の取り組み > 無電柱化 キャッチコピーについて

ここから本文です。

更新日:2018年11月13日

無電柱化 キャッチコピーについて

 芦屋市では、無電柱化を推進するため、「芦屋市無電柱化推進条例」を公布し、「芦屋市無電柱化推進計画」を策定しました。

 さらなる推進を目指して、無電柱化の推進を身近に感じていただけるような、また、芦屋市の魅力を発信できるような、無電柱化に関するキャッチコピーを募集しました。

 募集したキャッチコピーの中から選考を行ない、決定したキャッチコピーは10月に策定した「芦屋市無電柱化推進計画」のサブタイトルとして採用し、今後、芦屋市の無電柱化の推進に関するイベントや工事等の広報など広く活用します。

 

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

応募・発表について

 平成30年10月15日(月曜)から平成30年11月5日(月曜)まで募集しておりましたキャッチコピーについては、平成30年11月10日(無電柱化の日)開催の「無電柱化PR大作戦!!」にて発表しました。

 皆さまからご応募いただいた309作品の中から、

「広い空 ひろがる未来へ」 に決定しました!

 たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市建設部道路課工事係

電話番号:0797-38-2062

ファクス番号:0797-38-2163

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る