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更新日:2022年9月30日
ご使用開始の場合は、ご連絡前に契約内容を以下のリンクでご覧ください。
1)電話による連絡
2)インターネットによる使用開始
バーコードの読み取り方法は、各携帯電話の取扱説明書をご覧ください。
携帯版のアドレスを直接入力する場合
https://www.jenets.jp/mobile/index.cgi?area=14
口座振替、自動払い込みをご利用のお客様で、転居先でも同じお口座をご希望の場合は、お申し出いただくと、継続取り扱いの手続きをいたします。
この場合、金融機関窓口で新たにお手続きをしていただく必要はありません。
一定期間お住いを離れるなど、比較的長期間にわたって水道を使用されないときは、手続きを行ってください。
地下埋設管での漏水があった場合は、水道お客様センター(0797-38-2082)へご連絡ください。ご家庭の給水装置はお客様の財産であり、お客様の責任で管理していただくものです。たとえ、漏水があったとしても、水道メーターで計量した水量に対する料金をお支払いいただくことになります。しかし、埋設管での漏水など、事情によっては、減額できる場合もあります。なお、減額対象期間は、当該期及び前期又は後期のいずれか漏水量の多い2期(4か月)分を限度としています。