ホーム > くらし > 消費生活トラブル情報 > 消費生活トラブル > 消費生活相談
ここから本文です。
更新日:2023年10月2日
芦屋市消費生活センターでは、悪質商法や契約などの消費生活に関するトラブルについて、ご相談をお受けしています。専門の相談員が、解決に向けてアドバイスをしたり、情報提供を行ないます。相談内容によっては、他の相談窓口をご紹介することもあります。お気軽にご相談ください。
国民生活センターのホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)
名称 |
芦屋市消費生活センター <まずは電話相談をご利用ください。> |
---|---|
相談専用電話 | 0797-38-2034 |
受付 | 月曜日~金曜日 |
時間 | 9時~16時(12時~12時45分は除く) |
場所 |
芦屋市精道町7-6 |
名称 | 消費者ホットライン(国民生活センター) |
---|---|
相談専用電話 | 188(いやや) |
受付 | 土曜日・日曜日・祝日(年末年始は除く) |
時間 | 10時~16時 |