ここから本文です。

更新日:2021年7月1日

情報公開・個人情報保護審査会-会議録

令和3年度

第1回令和3年4月27日午後2時00分~午後3時00分(PDF:88KB)

令和2年度

資料1:公文書公開運用状況(平成10~31年度)(PDF:29KB)(別ウィンドウが開きます)

資料2:令和元年度公文書公開請求一覧表(PDF:207KB)(別ウィンドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成27~31年度)(PDF:22KB)(別ウィンドウが開きます)

資料4:令和元年度個人情報開示請求一覧表(PDF:77KB)(別ウィンドウが開きます)

資料5:防犯カメラ運用状況(用地管財課)(PDF:181KB)(別ウィンドウが開きます)

資料6:防犯カメラ運用状況(建設総務課)(PDF:1,170KB)(別ウィンドウが開きます)

令和元年度(平成31年度)

資料1:学校と警察の相互連携に係る協定書(PDF:75KB)

資料2:平成30年度第7回芦屋市情報公開・個人情報保護審査会を受けての回答(PDF:59KB)

資料1:公文書公開運用状況(平成9~30年度)(PDF:89KB)(別ウィンドウが開きます)

資料2:平成30年度公文書公開請求一覧表(PDF:316KB)(別ウィンドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成26~30年度)(PDF:66KB)(別ウィンドウが開きます)

資料4:平成30年度個人情報保護開示請求一覧表(PDF:147KB)(別ウィンドウが開きます)

平成30年度

平成29年度

資料1:公文書公開運用状況(平成7年度~28年度)(PDF:27KB)(別ウィンドウが開きます)

資料2:平成28年度公文書公開請求一覧表(PDF:185KB)(別ウィンドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成24年度~28年度)(PDF:21KB)(別ウィンドウが開きます)

資料4:平成28年度個人情報開示請求一覧表(PDF:38KB)(別ウィンドウが開きます)

資料:防犯カメラの設置状況及び個人情報の収集、利用及び提供等の管理運用状況について(報告)(PDF:30KB)(別ウィンドウが開きます)

資料:条例改正説明資料(PDF:3,628KB)(別ウィンドウが開きます)

資料:データアカデミー事業資料(PDF:1,297KB)(別ウィンドウが開きます)

平成28年度

資料1:公文書公開運用状況(平成6年度~27年度)(PDF:28KB)(別ウィンドウが開きます)

資料2:平成27年度公文書公開請求一覧表(PDF:128KB)(別ウィンドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成23年度~27年度)(PDF:21KB)(別ウィンドウが開きます)

資料4:平成27年度個人情報開示請求一覧表(PDF:47KB)(別ウィンドウが開きます)

資料:防犯カメラ設置における個人情報の取り扱いについて(諮問)(PDF:853KB)(別ウィンドウが開きます)

平成27年度

平成26年度

資料1:公文書公開運用状況(平成4年度~25年度)(PDF:28KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:平成25年度公文書公開請求一覧表(PDF:101KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成21年度~25年度)(PDF:21KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:平成25年度個人情報開示請求一覧表(PDF:54KB)(別ウインドウが開きます)

資料1:市立芦屋病院病診連携システムのオンライン結合による個人情報の提供について(諮問)(PDF:195KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:阪神医療福祉情報ネットワークシステム「h-Anshinむこねっと」患者情報共有システムのオンライン結合による個人情報の提供について(諮問)(PDF:205KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:病診連携システム・むこねっとシステム対比表(PDF:76KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:病診連携システム・むこねっとシステムによる連携フロー図(PDF:118KB)(別ウインドウが開きます)

平成25年度

資料1:公文書公開運用状況(平成3年度~24年度)(PDF:53KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:平成24年度公文書公開請求一覧表(PDF:52KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成20年度~24年度)(PDF:46KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:平成24年度個人情報開示請求一覧表(PDF:75KB)(別ウインドウが開きます)

資料1:簡素な給付措置について(PDF:527KB)(別ウインドウが開きます)

平成24年度

資料1:公文書公開運用状況(平成2年度~23年度)(PDF:18KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:平成23年度公文書公開請求一覧表(PDF:37KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成19年度~23年度)(PDF:16KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:平成23年度個人情報開示請求一覧表(PDF:13KB)(別ウインドウが開きます)

平成23年度

資料1:審査に関する項目等(PDF:96KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:在宅高齢者・要援護者台帳等(PDF:91KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:要援護者に係る情報の把握・共有及び安否確認等の円滑な実施について等(PDF:478KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:新聞記事抜粋(PDF:117KB)(別ウインドウが開きます)

資料1:公文書公開運用状況(平成元年度~22年度)(PDF:52KB)(別ウインドウが開きます)

資料2:平成22年度公文書公開請求一覧表(PDF:157KB)(別ウインドウが開きます)

資料3:個人情報保護運用状況(平成18年度~22年度)(PDF:46KB)(別ウインドウが開きます)

資料4:平成22年度個人情報開示請求一覧表(PDF:93KB)(別ウインドウが開きます)

資料5:平成22年度個人情報訂正請求一覧表(PDF:67KB)(別ウインドウが開きます)

答申

情報公開・個人情報保護審査会による答申は下記リンクよりご覧ください。

情報公開・個人情報保護審査会答申

お問い合わせ

総務部文書法制課文書統計係

電話番号:0797-38-2010

ファクス番号:0797-38-8691

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る