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更新日:2020年5月19日

非常勤職員(会計年度任用職員)の募集について

5月18日(月曜日)をもって募集を終了しました。

以下のとおり,会計年度任用職員の募集を実施します。

応募資格

  • 地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方

募集人数

  • 事務職5名程度

任期

令和2年5月1日以降随時~令和2年8月31日まで(任期更新の可能性あり)

採用後1カ月間は条件付採用期間となります。

勤務内容

新型コロナウイルス感染症対策にかかる特別定額給付金等の事務

勤務条件

詳細は別紙(PDF:100KB)参照

  • 勤務場所:芦屋市役所本庁舎
  • 勤務時間:原則週35時間勤務(土曜、日曜、祝日を除く)。

       9時00分~16時45分もしくは9時45分~17時30分のいずれか。

  • 基本給 :月額153,001円~207,430円(地域報酬含む、週35時間)

       週あたりの勤務時間数に応じて、金額は変動します。また月の中途で採用された場合は、

       日数に応じて日割計算をします。

  • 諸手当 :期末報酬、時間外勤務報酬、通勤手当相当報酬等

       期末報酬は、一定の要件を満たす場合に支給します。

  • 休 暇 :年次休暇、特別休暇(夏季休暇等)等
  • 福利厚生:健康保険(協会けんぽ)、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償等

       一定の要件を満たす場合に加入します。

  • 服 務 :地方公務員法に規定する服務及び懲戒に関する規定の対象となります。

応募方法

  • 会計年度任用職員申込書(以下、「申込書」という。)(別添参照)を以下の「問合せ先」あてに

  郵送により提出してください。

  • 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、申込書の提出については、持参ではなく郵送により

  提出いただきますようご協力をお願いします。

  • 封筒に赤字「会計年度任用職員申込」と明記してください。
  • 連絡先としては、日中連絡できる電話番号を記載してください。
  • 就労にあたり、配慮が必要な事項がある場合は、その旨を申込書に記入してください。
  • 申込書類は、選考及び採否の連絡等、採用に関連する業務のみに使用し、他の目的には使用しません。

  また、申込書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

申込書(PDF:97KB)

申込書(記入例)(PDF:108KB)

選考方法

書類選考及び面接選考

応募から採用までの流れ

登録申込みされた方の中から、書類選考、面接を経て採用決定(面接日については、電話で随時連絡)

1.会計年度任用職員申込書を下記の問合せ先に提出(郵送による受付のみ)

2.書類選考

3.書類選考合格者の台帳への登録

4.台帳登録者への面接日程連絡

5.面接選考

6.採否通知

問合せ先

〒659-8501

兵庫県芦屋市精道町7番6号(芦屋市役所本庁舎南館2階)

芦屋市総務部人事課人事係

0797-38-2019(直通)

平日午前9時~正午、午後0時45分~午後5時30分まで

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お問い合わせ

総務部人事課人事係

電話番号:0797-38-2019

ファクス番号:0797-38-2159

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

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