ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 流行疾患 > 新型コロナウイルス感染症の患者発生状況

ここから本文です。

更新日:2021年1月24日

新型コロナウイルス感染症の患者発生状況

芦屋健康福祉事務所管内の発生状況

現在、芦屋健康福祉事務所管内で230例の患者が確認されています。(1月24日16時現在※1)
(※1芦屋健康福祉事務所管内の状況は下表からご覧いただけますが、兵庫県の患者情報一覧の更新が遅れることがありますので、患者数とは異なる場合があります。)

令和2月6月末日までに確認された27例の患者の状況については下表のとおりです。

兵庫県の新型コロナウイルス感染症情報

新型コロナウイルス感染症の患者情報については、兵庫県が把握をしており、芦屋市独自の情報はありませんので、最新情報は以下の兵庫県のサイトをご参照いただきますようお願いいたします。

兵庫県下の新型コロナウイルス感染症検査状況についてはこちらをご参照ください。

患者・ご家族等の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

 


市民の皆さまにおかれましては、引き続き、「3密の回避」、「身体的距離の確保」、「マスクの着用・咳エチケットの徹底」、「手洗い・手指消毒」等の「ひょうごスタイル」を取り入れ、新型コロナウイルス感染拡大予防にご協力をお願いします。


お問い合わせ

こども・健康部健康課(保健センター)

電話番号:0797-31-1586

ファクス番号:0797-31-1018

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る