ホーム > まちづくり > 景観・まちづくり > JR芦屋駅南地区まちづくり > タウンミーティングの開催について

ここから本文です。

更新日:2019年9月3日

タウンミーティングの開催について

当地区のまちづくりは、平成30年5月30日にJR芦屋駅南地区第二種市街地再開発事業の事業計画を決定し、現在、地元の方々のご意見等をお聞きしながら管理処分計画の策定に向けた取り組みや、公共施設の検討、設計を行なっています。

当地区における事業を進めるにあたり、市民の皆さんと意見交換を行なうタウンミーティングを開催しました。

第2回タウンミーティング

令和元年8月10日(土曜日)午前10時から正午までと午後7時から午後9時まで市民センター(市民会館)401室にて開催しました。延べ79人(午前の部64人、午後の部15人)の方にご参加いただきました。

第1回タウンミーティングで頂いたご意見を踏まえ、交通やバリアフリーなどをテーマに市民の皆さまと意見交換を行ないました。

ご参加いただいた皆さんから事業について多くのご意見やご要望をいただきました。その内容については、会議要旨をご覧ください。

会議要旨

配布資料

(※)ファイル容量が大きいため分割しています。

第1回タウンミーティング

令和元年7月6日(土曜日)午前10時から正午までと午後7時から午後9時まで市民センター(市民会館)401室で開催しました。延べ128人(午前の部91人、午後の部37人)の方にご参加いただきました。

市より事業の進捗状況の説明後、参加された皆さんと意見交換を行ないました。

ご参加いただいた皆さんから事業について多くのご意見やご要望をいただきました。その内容については、会議要旨をご覧ください。

会議要旨

配布資料

ファイル容量が大きいため分割しています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市建設部都市整備課

電話番号:0797-38-2074

ファクス番号:0797-38-7974

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る