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更新日:2025年4月14日
芦屋市では、市民の皆さまにご満足いただける窓口サービス等の提供を目指しています。窓口等での職員の対応やサービスに対するご意見・ご感想をいただき、さらなる窓口サービス等の向上に取り組んでいきます。
アンケートは次の場所に設置しています。
番号 |
施設名 |
場所 |
---|---|---|
1 |
市役所本庁舎北館 |
1階エレベーター前 |
2 |
市役所本庁舎南館 |
地下1階受付前及び 1階エレベーターホール |
3 |
市役所東館 |
1階エントランスホール |
4 |
ラポルテ市民サービスコーナー |
受付カウンター |
5 |
男女共同参画センター ウィザスあしや |
受付カウンター |
6 |
上宮川文化センター |
1階入口付近 |
7 |
保健福祉センター |
1階入口付近等(2箇所) |
8 |
体育館・青少年センター |
1階入口付近 |
9 |
市民センター |
1階入口付近 |
10 |
図書館 |
1階入口付近 |
アンケート項目は次のとおりです。
問1 |
職員のあいさつはいかがでしたか? |
---|---|
問2 |
職員の身だしなみはいかがでしたか? |
問3 |
職員の言葉づかいや態度はいかがでしたか? |
問4 |
職員の説明はいかがでしたか? |
問5 |
用件が済むまでの時間はいかがでしたか? |
問6 |
本日の窓口サービスの総合評価はいかがでしたか? |
その他 |
職員の対応などでお気づきの点がございましたら、お聞かせください。 |
※令和6年度より、窓口サービスに対して寄せられたアンケートのみを集計しています。
過去の来庁者サービスアンケートの結果については、以下リンク先に掲載しています。