ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 来庁者サービスアンケートの結果

ここから本文です。

更新日:2024年7月11日

来庁者サービスアンケートの結果

目的

芦屋市では、市民の皆さまにご満足いただける窓口サービス等の提供を目指しています。窓口等での職員の対応やサービスに対するご意見・ご感想をいただき、さらなる窓口サービス等の向上に取り組んでいきます。

アンケート設置場所

アンケートは次の場所に設置しています。

番号

施設名

場所

1

市役所本庁舎北館

1階エレベーター前

2

市役所本庁舎南館

地下1階受付前及び

1階エレベーターホール

3

市役所東館

1階エントランスホール

4

ラポルテ市民サービスコーナー

受付カウンター

5

男女共同参画センター ウィザスあしや

受付カウンター

6

上宮川文化センター

1階入口付近

7

保健福祉センター

1階入口付近等(2箇所)

8

体育館・青少年センター

1階入口付近

9

市民センター

1階入口付近

10

図書館

1階入口付近

アンケート項目

アンケート項目は次のとおりです。

問1

職員のあいさつはいかがでしたか?

問2

職員の身だしなみはいかがでしたか?

問3

職員の言葉づかいや態度はいかがでしたか?

問4

職員の説明はいかがでしたか?

問5

用件が済むまでの時間はいかがでしたか?

問6

本日の窓口サービスの総合評価はいかがでしたか?

その他

職員の対応などでお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

 アンケート結果(令和6年度)

※令和6年度より、窓口サービスに対して寄せられたアンケートのみを集計しています。

バックナンバー(過去5年)

過去の来庁者サービスアンケートの結果については、以下リンク先に掲載しています。

 

お問い合わせ

企画部市長公室政策推進課 

電話番号:0797-38-2127

ファクス番号:0797-31-4841

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る