ホーム > 市政 > 市の概要 > 髙島崚輔市長のページ > 5月前半市長フォトアルバム

ここから本文です。

更新日:2024年2月20日

5月前半市長フォトアルバム

5月5日(金曜日・祝日)

第14回スポーツフォトコンテスト

5月7日(日曜日)

UNIVERSALKAWAII

スポーツフォトコンテスト

芦屋市立体育館・青少年センターで第14回スポーツフォトコンテストごあいさつ、市長賞の贈呈を行ないました。

 

ユニカワ

芦屋市民活動センターリードあしやで開催された「芦屋からカワイイ×オシャレは世界を救う」に行きました。障がいに関係なくだれもが「かわいい」と思うデザインや商品を参加団体や事業者の方々からご説明いただきました。

5月9日(火曜日)

山手コミュニティ・スクール運営委員会総会

5月9日(火曜日)

オープンガーデン見学

コミスク

山手コミスク及び山手スポーツクラブ21総会でごあいさつしました。文化活動、スポーツ活動や地域活動を通じて地域の活性化にご尽力をいただき、ありがとうございます。

オープンガーデン

オープンガーデンの見学に行きました。どの会場もきれいなお花でいっぱいで、大切に育てていただいていることがよくわかりました。芦屋のまちを美しくしていただきありがとうございます。

5月11日(木曜日)

第130回近畿市長会総会

5月12日(金曜日)

令和5年第1回県・市町懇話会

近畿市長会総会

大津市で開催された、近畿2府4県111市の市長が集まる近畿市長会総会で新任市長のごあいさつをしました。初めての県外の公務でした。

市町懇話会

兵庫県公館で開催された今年度はじめての県・市町懇話会に出席しました。斎藤知事をはじめ、県内の市長・町長とごあいさつしました。他市とも連携して様々な課題に取り組んでいきます。

5月13日(土曜日)

コミュニティ・スクール運営委委員会総会

朝日ヶ丘コミスクのコミスクDAY、打出浜コミュニティ・スクール運営委員会総会、三条コミュニティ・スクール運営委員会総会でごあいさつしました。
日ごろから、スポーツ活動や文化活動を通じて地域の活性化にご尽力いただき、本当に感謝しています。

朝日ケ丘

       朝日ヶ丘コミスクDAY

打出浜

   打出浜小学校コミュニティ・スクール

三条

     三条コミュニティ・スクール

5月13日(土曜日)

芦屋市身体障害者福祉協会 初夏の懇親会

 

身体障害者福祉協会

芦屋市身体障害者福祉協会 初夏の懇親会でごあいさつしました。

日ごろから福祉学習を行っていただくなど、障がい理解の促進にご尽力いただき、本当に感謝しています。

手話も教えていただき、ありがとうございました。

 

お問い合わせ

企画部市長公室秘書・広報課管理係

電話番号:0797-38-2000

ファクス番号:0797-38-2150

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る