ここから本文です。

更新日:2021年10月20日

施設予約の変更と取消し

施設予約の変更

下記の期日までに申し出があれば、1回に限り変更ができます。なお、差額は精算します。

必ず部屋予約時にお渡しした使用許可書兼領収書をご持参ください。
また、還付が生じる場合は申請者の印鑑を必ずご持参ください。

【予約の変更可能期間】

大ホール・楽屋

・小ホール

使用日の6か月前まで

その他の部屋

使用日の14日前まで

施設予約の取消

下記の期間までに申し出があり取消が認められた場合は一定額を還付します。
必ず、使用許可書兼領収書申請者の印鑑をご持参ください。

【芦屋市民センター各部屋の取消可能期間と還付率】

大ホール・楽屋

・小ホール

使用日の6か月前まで(既納額の80%を還付)

または3か月前まで(既納額の50%を還付)

その他の部屋

使用日の14日前まで(既納額の50%を還付)

附属設備

使用前(既納額の100%を還付)

 

お問い合わせ

市民センター  

電話番号:0797-31-4995

ファクス番号:0797-31-4998

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る