ホーム > まちづくり > 上下水道 > 水道お客様センター

ここから本文です。

更新日:2018年3月20日

水道お客様センター

平成27年12月1日より水道お客様センターが開設しました。水道お客様センターは、民間会社であるヴェオリア・ジェネッツ(株)に包括委託し、お引越しや契約の変更等に関する各種のお申込み、水道メーターの検針、水道料金等に関するお問い合わせを一括して取り扱います。

水道に関する相談やお問い合わせがございましたら、お気軽に水道お客様センターをご活用ください。

水道の届け出

水道料金

主な業務内容

  • 窓口業務
  • 水道料金徴収業務
  • 閉栓清算業務
  • 水道メーター定期検針業務

受付時間

平日9時~17時30分

(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

※電話・FAXは下記のお問い合わせまで

お問い合わせ

上下水道部お客様センター 

電話番号:0797-38-2082

ファクス番号:0797-38-2027

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る