ホーム > くらし > 環境 > 令和4年度公募型プロポーザルの参加募集について

ここから本文です。

更新日:2022年7月1日

令和4年度公募型提案方式による参加募集について

芦屋市は、令和3年6月に「2050年ゼロカーボンシティ」を表明しました。

すでに、「芦屋市環境計画」や「芦屋市環境保全率先実行計画」に基づいた省エネや再エネ導入への取り組みを実施していますが、ゼロカーボンシティ実現に向けて、今年度以下の業務を公募型提案方式により実施いたします。

参加募集の結果について

このたびは、本業務の提案依頼に応募いただき、ありがとうございました。

今後とも引き続き、本市の環境行政へのご協力とご指導のほど、よろしくお願いします。

審査結果は以下のとおりです。なお、審査結果に関する質問等は、下記お問い合わせ先に電話にてご連絡ください。

ただし、本業務の契約締結終了までは、他の提案者の情報にお答えすることはできませんので、ご了承ください。

「芦屋市地域脱炭素実現のためのロードマップ策定検討業務委託」

本業務は、本市の地域脱炭素実現にむけたロードマップを策定することを目的とし、温室効果ガス排出量削減状況の現状分析、再生可能エネルギー導入に向けた具体策の検討を実施し、それらの検討結果から、部門ごと(家庭部門、業務その他部門、運輸部門等)の脱炭素実現に向けた具体的な取り組み内容と目標の設定を目指すものです。

質問回答票の公表について

5月27日(金曜日)13時までにいただきました質問について回答いたします。


お問い合わせ

市民生活部環境課保全係

電話番号:0797-38-2051

ファクス番号:0797-38-2162

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る