本文へスキップします。

芦屋市

  • Foreign Language
  • 文字サイズ・色合い変更
  • 検索
  • メニュー
  • ホーム
  • くらし
  • 防災・安全
  • 健康・福祉・子育て
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・まちづくり
  • 市政

 

検索方法

ホーム > くらし > 届出・証明 > 市民課Q&A

届出・証明

  • 市民課窓口の混雑状況
  • 本人確認と委任状
  • 住民票関係証明書
  • 戸籍関係証明書
  • 印鑑登録と印鑑登録証明書
  • 市民課で発行できるその他の証明
  • 住民票等への旧姓(旧氏)併記
  • 休日・時間外・市役所本庁舎以外での証明発行
  • 引越しや世帯主の変更の手続きなど
  • 外国人住民
  • 住民基本台帳カード
  • 本人通知制度
  • 戸籍の届出
  • 記念写真撮影コーナーのご案内
  • 市民課Q&A
  • マイナンバーカードの手続き

ここから本文です。

更新日:2019年4月15日

市民課Q&A

  • 引越しの手続きに関すること
  • 戸籍の届出に関すること
  • 証明に関すること
  • 印鑑登録に関すること
  • ラポルテ市民サービスコーナーに関すること

お問い合わせ

市民生活部市民室市民課

電話番号:0797-38-2030

ファクス番号:0797-38-2156

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る

芦屋市役所

〒659-8501 兵庫県芦屋市精道町7番6号
電話番号:0797-31-2121(代表)

Copyright © Ashiya City. All Rights Reserved.

  • このサイトの使い方
  • サイトマップ
  • 携帯サイト
  • サイトポリシー
  • ウェブアクセシビリティ方針
  • 個人情報の取り扱い