ホーム > 12月29日(金曜日)の市役所本庁舎の一部開庁について

ここから本文です。

更新日:2017年12月4日

12月29日(金曜日)の市役所本庁舎の一部開庁について

12月29日(金曜日)に市役所本庁舎の窓口を一部開庁しますので、ご利用ください。

業務を行なう窓口

  • 業務時間:午前9時から午後5時30分まで

本庁舎

課名

主な業務内容

北館1階

市民課

公的個人認証、住民票の広域交付、転入特例、年金業務、マイナンバー業務を除きます。

北館2階

課税課

証明発行業務のみ行ないます。

北館2階

債権管理課

通常業務

 

 

本庁舎

課名

主な業務内容

南館1階

保険課

後期高齢者医療係は、保険証の交付・登録状況の照会を除きます。

南館1階

社会福祉課

通常業務

南館1階

生活援護課

生活保護係において窓口業務のみ行ないます。

南館1階

障害福祉課

通常業務

南館1階

高齢介護課

通常業務

南館1階

子育て推進課
(こども係)

児童手当、児童扶養手当業務のみ行ないます。

南館1階

子育て推進課
(入所係)

入所相談のみ行ないます。

 

  • 上記以外の業務は行なっておりませんのでご注意ください。
  • 他の公共機関が閉庁のため、対応できない場合がありますので、事前にご確認願います。
  • 車でお越しの際は、来庁者用駐車場(南館地下2階)をご利用ください。

お問い合わせ

企画部市長公室政策推進課 

電話番号:0797-38-2127

ファクス番号:0797-31-4841

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る