ここから本文です。

更新日:2023年6月1日

公園の工事情報

打出公園改修工事について

打出教育文化センターとの一体的整備により、このたび改修工事を行います。それに伴い、下記の期間、打出公園を閉鎖します。工事中は何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

工事件名:市立打出教育文化センター・図書館打出分室及び打出公園改修工事

公園閉鎖期間:令和5年7月3日から令和6年3月29日まで

詳しくは、打出公園のリニューアルをご覧ください。

芦屋公園遊具更新工事について(工事が終了しました)

公園内の遊具(2連ブランコ、4連ブランコ、特殊スライダー、2連鉄棒、ロープクライム、スイング遊具)の更新工事が終了しました。

是非、新しくなった遊具をご利用ください。

芦屋公園

新浜公園遊具更新工事について(工事が終了しました)

公園内の遊具(4連ブランコ、スベリ台、ロープクライム)の更新工事が終了しました。

是非、新しくなった遊具をご利用ください。

新浜公園

朝日ケ丘公園遊具更新工事について(工事が終了しました)

公園内の遊具(4連ブランコ、スベリ台、3連鉄棒)の更新工事が終了しました。

是非、新しくなった遊具をご利用ください。

朝日ケ丘公園

翠ケ丘公園遊具更新工事について(工事が終了しました)

公園内の遊具(2連ブランコ、2連鉄棒、スイング遊具)の更新工事が終了しました。

是非、新しくなった遊具をご利用ください。

翠ケ丘公園

松ノ内公園改修工事について(工事が終了しました)

長らくご迷惑をおかけいたしましたが、公園内のトイレ・防火水槽・遊具・園路施設の改修工事が終了しました。

是非、新しくなったトイレや遊具をご利用ください。

松ノ内公園

 

お問い合わせ

都市政策部都市基盤室基盤整備課工事係

電話番号:0797-38-2116

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る