ここから本文です。

更新日:2022年7月5日

FAQ)NPO法人の施設利用について

質問・意見

NPO法人として、地区集会所を利用したいが、減免してもらえるような制度はありますか。どこへ登録すればよいですか。

回答

NPO法人を対象とした地区集会所の使用料の減免制度はありません。
地域の課題解決または発展を目的として、市内で活動を行なう市民活動団体については、市民活動センター登録団体の登録により、あしや市民活動センター(リードあしや)の使用料減免や優先予約ができます。
あしや市民活動センター登録制度については、関連リンクをご覧ください。

お問い合わせ

企画部市民参画・協働推進室協働推進係

電話番号:0797-38-2007

ファクス番号:0797-38-2004

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る