このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
芦屋市
検索方法
ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 市民参画・協働推進課(愛称)お困りです課 > 市税 > FAQ)納付した市税の督促状が届きました。なぜですか?
市民参画・協働推進室におたずねください
ここから本文です。
更新日:2020年2月20日
納付した市税の督促状が届きました。なぜですか?
行き違いで発送されてしまった可能性があります。金融機関でご納付して頂いてから、収納を確認するまでに、ご納付頂きました金融機関の所在地等によって1週間から10日程度かかることがあります。お手元の領収書を確認していただき、領収印が押印されている場合は、重複納付を避けていただくため督促状の破棄をお願いします。
お問い合わせ
総務部財務室債権管理課債権管理係
電話番号:0797-38-2014
ファクス番号:0797-25-1037