ホーム > まちづくり > ビジネス・公売・インターネット公売 > 入札・契約 > 入札・契約制度 > 電子入札
ここから本文です。
更新日:2025年5月9日
本市では、平成19年度より県下の市町が共同で運営する「兵庫県電子入札共同運営システム」を利用し、現在、一般競争入札又は指名競争入札にて契約検査課が執行する建設工事及び業務委託等について、電子入札にて実施しています。
なお、電子入札への参加には、認証カードとカードリーダーが必要となります(簡易認証を除く)が、現在、「兵庫県電子入札共同運営システム」の電子入札に参加されている方は、新たに用意する必要はありません。
兵庫県電子入札共同運営システム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)
簡易認証は認証カード及びカードリーダーなしで入札が可能です。
「兵庫県電子入札共同運営システム」における芦屋市の電子入札にご参加いただくには、事前に下記の通りご準備ください。
利用者登録の方法(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)
物品簡易認証入札用ID/パスワード設定の方法(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)
「兵庫県電子入札共同運営システム」における芦屋市の電子入札に参加するために必要なID・パスワードは、競争入札参加資格者に対し、初回の競争入札参加資格審査申請登録時に通知文書を発送しています。既に芦屋市に競争入札参加資格審査申請登録済みでID・パスワードがわからない場合は、「電子入札用ID・パスワード再通知申請書」をご記入のうえ、下記お問い合わせ先のファクス番号までご送信ください。
電子入札用ID・パスワード再通知申請書(エクセル:37KB)(別ウィンドウが開きます)