ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 市民参画・協働推進課(愛称)お困りです課 > 市税 > FAQ)市税の口座振替を申込みたいのですが、どのような手続きをしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2020年6月8日

FAQ)市税の口座振替を申込みたいのですが、どのような手続きをしたらいいですか?

質問・意見

市税の口座振替を申込みたいのですが、どのような手続きをしたらいいですか?

回答

以下の関連リンクから口座振替納付依頼書を印刷し、必要事項をご記入のうえ課税課管理係まで提出してください。印刷環境がない方につきましては、用紙を送付いたしますので、お電話にてお知らせください。
なお、手続きには1ヶ月以上かかります。申込期限を以下の関連リンク「市税の口座振替」よりご確認いただき、余裕を持ってお申込ください。

お問い合わせ

総務部財務室課税課管理係

電話番号:0797-38-2015

ファクス番号:0797-25-1037

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る