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更新日:2020年1月15日

FAQ)固定資産税を経費として確定申告するため、口座振替の領収証書など支払いを証明するものがほしいのですが、どうすればよいですか。

質問・意見

固定資産税を経費として確定申告するため、口座振替の領収証書など支払いを証明するものがほしいのですが、どうすればよいですか。

回答

口座振替の領収証書や振替結果の通知書は発行していません。
固定資産税を経費として確定申告する際は、領収証書などの添付は必要ありませんので、税額の確認には4月に送付している「納税通知書」や振替口座の出入金明細等をご利用ください。
なお、融資等の手続きで税金を納めたことの証明が必要な方は「納税証明書」をご請求ください。

お問い合わせ

総務部財務室課税課管理係

電話番号:0797-38-2015

ファクス番号:0797-25-1037

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