このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
芦屋市
検索方法
ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 市民参画・協働推進課(愛称)お困りです課 > 市税 > FAQ)確定申告書を提出しましたが、市役所に住民税の申告も必要ですか。
市民参画・協働推進課におたずねください
ここから本文です。
更新日:2025年1月28日
確定申告書を提出しましたが、市役所に住民税の申告も必要ですか。
確定申告をされた場合、後日、確定申告のデータが市役所課税課市民税係に送られます。その確定申告書の内容を基に住民税が算定されますので、市役所で改めて住民税の申告をしていただく必要はありません。
関連リンク
お問い合わせ
総務部財務室課税課市民税係
電話番号:0797-38-2016
ファクス番号:0797-25-1037