ホーム > 防災・安全 > 救命 > マスクと応援メッセージの募集を終了しました。

ここから本文です。

更新日:2020年7月31日

マスクと応援メッセージの募集を終了しました。

 5月から行っていたマスクと応援メッセージの募集について、7月31日(金曜日)で募集を終了いたしました。たくさんのご協力をいただきありがとうございました。引き続き、感染の予防と拡大の防止をお願いいたします。 

 ※マスクと応援メッセージは、芦屋市役所本庁舎、ラポルテ市民サービスコーナー、市内の郵便局及びコープこうべ各店舗に設置した「マスクのポスト」への投函と、防災安全課へ郵送にてご協力いただきました。

マスクをお届けしました

皆さまからご提供いただいたマスクを、必要とされている施設等へメッセージとともにお届けしました。

  1. 5月27日「芦屋市医師会」に『医療従事者用マスク』をお届けしました。
  2. 5月29日「高齢者施設」、「福祉施設」に『サージカルマスク』をお届けしました。
  3. 6月1日「高齢者施設」、「福祉施設」に『サージカルマスク』をお届けしました。
  4. 6月12日「芦屋市医師会」に『医療従事者用マスク』をお届けしました。
  5. 6月23日「教育施設」に『布マスク』をお届けしました。

今後も募集の状況に応じて、随時お届けする予定です。

応援メッセージを公開しています

皆さまからいただいた、新型コロナウイルスで奮闘されているかたへの応援メッセージを公開しています。

皆さまからの応援メッセージ(PDF:93KB)(別ウィンドウが開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市建設部防災安全課地域防災係

電話番号:0797-38-2093

ファクス番号:0797-38-2157

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る