ホーム > 市政 > 広聴・市民相談 > 市民参画・協働推進課(愛称)お困りです課 > 市税 > FAQ)特別徴収で住民税を納めている従業員が死亡により退職しました。事業所はどのような手続きをすればよいですか。

ここから本文です。

更新日:2025年1月28日

FAQ)特別徴収で住民税を納めている従業員が死亡により退職しました。事業所はどのような手続きをすればよいですか。

質問・意見

特別徴収で住民税を納めている従業員が死亡により退職しました。事業所はどのような手続きをすればよいですか。

回答

事業所より以下の「給与支払報告・特別徴収に係る異動届出書」の提出が必要です。

お問い合わせ

総務部財務室課税課市民税係

電話番号:0797-38-2016

ファクス番号:0797-25-1037

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る