ホーム > まちづくり > 就職・労働 > 就職・労働に関するイベント・お知らせ

ここから本文です。

更新日:2020年8月25日

就職・労働に関するイベント・お知らせ

イベント・講座

現在のイベント

ワーク・ライフ・バランスシンポジウム~テレワーク導入によるワーク・ライフ・バランスの推進~

ワーク・ライフ・バランスの実現に向け、テレワーク導入の課題や対応について一緒に考えます。

開催日時:令和2年10月16日(金曜日)15時~17時
場所:尼崎商工会議所701会議室(尼崎市昭和通3-96)阪神電車・尼崎駅より徒歩3分
定員:70人(先着順)
申込方法:「参加申込書」に所属・住所・氏名・電話番号・E-Mailを記載し、尼崎経営者協会にファクス(06-6411-0184)またはメール(E-Mail:samoto@amakeikyo.jp)でお申し込みください。

シンポジウム案内チラシ兼参加申込書(PDF:1,057KB)

お問合わせ:尼崎経営者協会(電話06-6411-4281)

プログラム

15時開会
15時5分、田澤由利氏による講演「コロナ禍で変わる日本の働き方~テレワークが当たり前の社会へ~」
15時15分、トークセッション「見えてきたテレワーク導入の課題と対応」
17時閉会

 

過去のイベント・講座

2017年度(平成29年度)

お知らせ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部地域経済振興課商工観光・農林係

電話番号:0797-38-2033

ファクス番号:0797-38-2176

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

ページの先頭へ戻る