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更新日:2020年5月14日

事業所の皆さまへ(障がい福祉サービス)

共通事項

各種サービス共通様式等を順次掲載予定です

過誤申し立て

月末までの提出で翌月再請求が可能です

過誤申立書、該当の請求明細書・実績記録表の正誤写し※(正)が作成できない場合は省略可能

契約内容報告書

利用者と契約を締結し、サービスの利用を開始する際には契約内容報告書を速やかに提出してください。

またサービスを終了・変更する際にも同様に提出してください。

利用者負担額上限管理

利用者負担額がある方については、各事業所間にて上限管理事業所を決定し、利用者負担額上限額管理事務依頼(変更)届出書(様式1号)を提出してください。

事故報告

事業所内において、事故が発生した場合は事故報告書を速やかに提出してください。

重大な事故等、対応が必要な場合は報告書提出の前に速やかに連絡してください。

様式(共通)

就労継続支援

  1. 施設外就労

(参考資料)施設外支援・施設外就労に関する要件確認表(エクセル:32KB)

様式(就労継続支援)

 

お問い合わせ

福祉部障がい福祉課障がい福祉サービス係

電話番号:0797-38-2043

ファクス番号:0797-38-2178

お問い合わせフォーム(外部サイトへリンク)(別ウィンドウが開きます)

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