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更新日:2022年4月1日
介護保険サービス(住宅改修)及び芦屋市住宅改造費助成事業の受領委任払いの取り扱いを行なうためには市へ事前の登録が必要です(償還払いの場合、登録不要)。
受領委任払いの制度を取り扱うには、芦屋市への業者登録が必要です。登録を希望される事業者のかたは、登録に必要な書類一式をお渡ししますので、電話で予約のうえ、高齢介護課へご来庁ください。(受領委任払いの業者登録には一定の要件がありますので、ご来庁の前に必ず電話でお問い合わせください。)
電話で予約のうえ来庁し、制度及び登録についての説明を受ける。
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登録に必要な書類を高齢介護課に提出
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審査
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登録(登録決定(却下)通知書を送付)
受領委任払いによる取り扱いは、本市における登録完了後になります。登録後に送付する登録決定(却下)通知書に記載された登録年月日より前の施工について受領委任払いは認められません。償還払いとなります。